10月24日(土) 9時30分から、法政大学ボアソナード・タワー26階 A会議室にて、十分な席間隔等、三密を避ける対策をとって、2020年度後援会首都圏本部新役員予定者説明会を開催いたしました。当日はオンライン(Zoom)も併用し、多くの方にご参加いただきました。
清水 伸行会長の挨拶にはじまり、続いて役員紹介を行いました。次に吉川 信宏副会長より後援会の組織と運営及び幹事の役割について、廣島 映一副会長より2020年度の事業計画と予算案及び後援会行事予定の説明を行いました。また、松丸 伊三雄卒業生・後援会連携室部長より法政スポーツコミュニティ(HSC)について説明をいただきました。最後に、今年度は市ケ谷キャンパスでの新型コロナウイルス感染症対策の現場を視察し閉会いたしました。
ご参加の皆様ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
午後は場所を九段校舎3階第一会議室に移し、13時から第5回運営会議を行いました。11月に行われる臨時総会、支部長会議、総長・学内常務理事と後援会運営委員との懇談会等について話し合いました。
次回の活動は11月14日(土) 支部長会議の予定です。
(総務 相澤 さえ子 記)